Firefly Squid AKI

大阪で活動しているロックバンド『Firefly Squid』のボーカルです。

【ライブ告知】2017/7/9(日)梅田Zeela

f:id:fireflysquidaki:20170407225500j:plain


皆様、ご機嫌イカが?


Firefly Squid AKIです。


1日にブログ2回更新しちゃうって、エラくない?私、エラくない?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪


もっとマメに更新したいんだけどね?

なんせ普段は普通の大阪のオカンだからさw

AKIさんちの今日の献立、とか興味ないでしょ?(*゚∀゚)アヒャヒャ←


スタジオ入りだしたらスタジオブログなんかもたまに書こうかな。うん。


さてはて!

5月難波Meleの次はですね。


7月!


え?もう夏の話(・д・。)?って思うでしょ?


あのね、1日1日はあっという間に過ぎていくのよ!


特に30越えてくるとねっ!

\\\ ٩( 'ω' )و ////ドーン!


てなわけでライブ告知第二弾です。


2017/7/9(日) 梅田Zeela

『嘉寿-Yoshi-&BASS ON TOP梅田店 presents 天Zeela祭~2017夏の陣~』

http://tenzeelafest.wixsite.com/mysite-1


に出演させていただきます\(•ㅂ•)/


嘉寿-Yoshi-さんとは梅田Zeelaで共演させていただいたご縁がありまして。

なんと今回主催イベントに呼んでいただけることになりましたー(∩・∀・)∩キャー♡


嘉寿-Yoshi-さんのホームページはコチラ。

https://yoshitares.jimdo.com/


嘉寿-Yoshi-さんたらね、Firefly Squidのことを『エンタメ性が高い』なんて言ってくれてね?(//ω//)


も、歌いながらジャグリングとかせなあかんのちゃうか?とか思ってるわけですよ(シナイケド)


出演バンドもかなり面白いラインナップやしね、一日中楽しめるイベントなんはマジで私が保証します!

\\\\٩( 'ω' )و ////ドーン!2カイメ


あ、ちなみに4/22(土)にFirefly Squidがイベントスペシャルプログラム★ネット配信番組に生出演しまーす(∩・∀・)∩キャー♡


詳細は天Zeela祭特設ホームページにて。

http://tenzeelafest.wixsite.com/mysite-1


ライブ行くぜ!って方はFirefly Squidのホームページのコチラからご予約承っております♪

https://firefly-squid.jimdo.com/ticket/