Firefly Squid AKI

大阪で活動しているロックバンド『Firefly Squid』のボーカルです。

【LIVE日記】2017/5/28 難波Mele

皆様、ご機嫌イカが?


Firefly SquidのAKIです。


感想は後日!

って書いたけど、興奮冷めなくて結局書いちゃうっていうねw


今日難波Meleでライブでした。

ガールズバンド(正確には女性Vo?)イベントである『CHERRY BOMB!』


難波Meleさんでちょこちょこ参戦させていただいております。


しかもなんと。

今回はトリ:(´◦ω◦`):ガクブル


閑散とした客席を想像してたわけですが。


なんとなんと!

え!?ホントに最後なの!?Σ(゚ロ゚;)

みんな体力すごくね!?Σ(゚ロ゚;)


ってくらい、パワフルな難波Mele!


今夜もめちゃめちゃ楽しかったです!


もうね、言葉が見つかんないの。

幸せ!最高!大好き!としか言えないの。


アンコールとか初めてやったから普通に戸惑ったしw

久々にやる『Firefly Squid』何回も同じ歌詞で歌ってたしw

グダグダやったしw


反省点はいーーーっぱいある!

でも、後悔はひとーーーっつもない!


息子のおーさん(小1)のこともたくさんの人に可愛がってもらって、ほんとにありがとう!

おーさんね、めっちゃ楽しかったって!

いっぱい遊んでくれてありがとう!


CDやグッズを買ってくださった方、Twitterフォローしてくださった方もほんとにありがとう!


貴方の人生のほんの少し、ほんの一部にFirefly Squidがいてくれること、誇りに思います。


出会ってくれてありがとう!


次回は7/9(日)梅田Zeela!

『天Zeela祭~2017夏の陣~』で、会いましょう!


いい夢見てね!


AKI

f:id:fireflysquidaki:20170529003516j:plain