Firefly Squid AKI

大阪で活動しているロックバンド『Firefly Squid』のボーカルです。

【明日!】5/28(日)難波Mele

f:id:fireflysquidaki:20170527105729j:plain


【Firefly Squid


いよいよ明日!

Firefly Squidライブしまっせー\( ・ω・)/


『大阪のオカンが歌う洋楽ロックバンド』


がキャッチフレーズ(?)やけど、もはや『大阪のオカン芸人が歌う』になりつつあるで(*゚∀゚)アヒャヒャ


・カッコイイ曲が聴きたい

・めっちゃ暴れたい

・めっちゃ笑いたい

・AKIちゃんがめっちゃ好き


どんな理由でもWELCOMEщ(゚Д゚щ)!


明日は難波Meleに集合だ。


18:00オープンやけど、21:10~のFirefly Squidだけならなんとか間に合う!って方もOK牧場


行けるかどうかわからんけど、間に合えば行きたい、という方もOK牧場


何も予定は無いけど気が向くかどうかわからん。という方もOK牧場


とりあえず予約だけしといてもらったら、前売り料金でOKなんでチケット500円安くなるよ。

(チケット代+1ドリンク代も必要なのでね)


場所がわからん!という人は個別指導しますよってに!


明日、30分だけアナタの心とカラダをFirefly Squidに預けておくんなまし!