Firefly Squid AKI

大阪で活動しているロックバンド『Firefly Squid』のボーカルです。

【LIVE詳細決定!】5/28 難波Mele

皆さん、ご機嫌イカが?


はい、どうもどうも。

Firefly SquidのAKIさんやってます、ボーカルです(逆)


1月のライブ以来パタッとライブが途絶えておりましたが、生きてます。


f:id:fireflysquidaki:20170427235400j:plain


この写真、半年前くらいに撮ったと思うんですが、ここから大きく成長した私は、現在このジャケットピッチピチですwww


本当の意味で虎シャツが似合ってしまいそうですw

(大阪のお〇ちゃん的に)


さてはて。


Firefly Squid次回ライブの詳細が上がってきましたのでお知らせです。


5/28(日)難波Mele

http://namba-mele.com/access.html

OPEN☆18:00

START☆18:30

Firefly Squid☆21:10予定

前売☆2000円/当日☆2500円

(別途1drink)


えっとね。

今回トリ、なんですよ。

初ライブ以来じゃないかしら、トリ。


バンド名ホタルイカやのに、トリ。(?)


トリ、ってことはよ?


貴方が来てくれないと、私のトークで笑ってくれる人がいないかもしれない、ってことなのよ?(ウタエヤ)


そんなことがあっていいの!


ダメよね!( º言º)クワッ!


さぁ、今すぐ5月の予定表にメモしといて。


そしてこのページを閉じたらすぐ私に名前とチケット枚数を書いてメッセージして。


忘れられない夜にしてやるよ(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧