Firefly Squid AKI

大阪で活動しているロックバンド『Firefly Squid』のボーカルです。

要はやってみな?ってこと。

皆様、ご機嫌イカが?


Firefly Squid AKIです。


久々すぎるブログ。

書くの忘れてたわけじゃないよ?

サボってたの。(←オイ)


ついね、Twitterにばっか書いちゃうからね。


つい、ついッターにねw(オヤジギャグ)


最近新しい仕事をはじめまして。

頭もカラダもパンク状態です。


いかんせん小さい脳みそにとりあえず山盛り詰め込んじゃうクセがあるのでね(;´Д`)

頭ばかりグルグル働くわけです。


でもそれじゃなんにも身にならないわけで。


今日はいざやってみる!!!の日やったんです。

そりゃーもぉ緊張とパニックの連続でございましたよw


でも、やってみないと見えないことのほうが多いなと実感した1日でもありました。

頭でどんだけ詰め込んでも『やる!』にかなうもんはないのです。


貴方はライブを観に行くとき、ガンガン前で暴れちゃう派ですか?

それとも後ろでひっそり観てる派ですか?


ライブの楽しみ方は人それぞれ、だし私も観に行くバンドさんやライブによって暴れる日もひっそりな日もあります。


がーしかし。

1番もったいないのは、『ほんとは前で見たいし暴れてみたいけど恥ずかしい』パターンやと思うのですよね。


昔は私もそうだったし、誰かが行かないとよう前に行けなかったタイプです。


でもね。


これもまたやってみないと見えない景色ってもんがあるんですよね。


前で一緒に歌ったりカラダを動かしたりしてると、ほんと楽しい!

普段はやらない拳を突き上げたり大声で叫んだりするとめちゃめちゃストレス解消になるのですよ。


ライブが2倍、3倍面白くなること間違いなしでございます。


それにはもちろん演者である私達がカラダを動かしたくなるような演奏だったりステージを作るのが大前提だけどね。(ガンバル)


今までライブ、前で観たことないねんなぁ。って方。


とって喰いやしませんからw


1/29(日)難波Meleで一緒に騒ごうね。