Firefly Squid AKI

大阪で活動しているロックバンド『Firefly Squid』のボーカルです。

【LIVE日記】1/29 難波Mele『CHERRY BOMB!』

皆様、ご機嫌イカが?


Firefly SquidのAKIです。


今日は難波MeleにてFirefly Squid、2017年初ライブでございました。


f:id:fireflysquidaki:20170129232633j:plain


ガールズばっかりのイベント、『CHERRY BOMB!』に参戦。


え?誰よ。『ガールズ』って歳じゃないやろっていったの( ºДº)キーッ!←


えっとね、結論から言っちゃうけど。


すっっっっげぇぇ楽しかった!(*゚∀゚*)ムッハー!


いつも観にきてくださる方々はもちろんやねんけど、今日は初見のお客様まで拳を高らかにあげてくださってまして。


『あれ?どこかでお会いしてましたっけ?(*゚∀゚)』状態でした(笑)


今日のセットリストは。


Soul of Ghost

Firefly Squid

Cherry blossom

Fighting spirit

inner voice


でございました( ̄▽ ̄)


『Soul of Ghost』から始まるライブは初めてやったんやけど、だからこそ今回のオープニングができました(笑)


いつでもクレヨンしんちゃんやってると思ったら大間違いやでっ( ー`дー´)キリッ☆←


CDもグッズもたくさんの方にお手にとっていただき、Twitterのフォローもしていただき、本当に感謝感激でございます。


面白かった!楽しかった!って言ってもらえるのがほんま私の喜びです。


貴方に出会えたからにはめいっぱい笑って帰って欲しいのです。


次回のライブはまだ未定ですが、今年もFirefly Squidはバシバシ活動していきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!


私は、雨が降るから、と午前中とりこんでた洗濯物をたたんだら寝ます(´·ω·`)


素敵な夜をありがとう!


f:id:fireflysquidaki:20170129234132j:plain


AKI