Firefly Squid AKI

大阪で活動しているロックバンド『Firefly Squid』のボーカルです。

今年もありがとうございました。

皆様、ご機嫌イカが?


Firefly Squid AKIです。


2016年も残すところ数時間。

どのようにお過ごしでしょうか?


私はガキ使見ながらおうち手巻きずししてイチゴ食べてみかん食べてまったりしております。(クッテバッカ)


今年、初めて出会ってくださった方。

いつも仲良くしてくださっている方。


Firefly Squidに関わってくださった皆様。

本当にありがとうございました!


2017年はどんな年になるのかな。


とある本で読みました。


未来はすでに決まっていると。


自分がそこへ行く、と決めさえすれば途中でどんなことが起きたとしても『これでまたひとつ願いへの道が開けた!』と思えるのだと。


大切なのは決めること。


自分の想いを信じること。


2017年はもっともっと自分を信じて、もっと未来を鮮明に描きたい。


そこに貴方も一緒にいてくれたらこんなに嬉しいことはありません。


来年もどうぞよろしくお願いいたします!


AKI