Firefly Squid AKI

大阪で活動しているロックバンド『Firefly Squid』のボーカルです。

【ライブphoto】カッコよさそう…?

皆様、ご機嫌イカが?


Firefly Squid AKIです。


いつも大変、大変お世話になっているベースオントップ梅田店のFacebookページに先日の梅田コネクションのライブphotoがアップされていたので拝借してきました。


この日はカメラマンさんがいてはったのでカッコよさそうに(?)写真を撮ってもらえましたよ。


※ライブ名物、悠希氏の握手会。f:id:fireflysquidaki:20161230202330j:plain


※サポートのマサキラー氏とりえちんのギター合戦。

f:id:fireflysquidaki:20161230202411j:plain


※首からおっぱいらしき物体をぶらさげるりえちんと愉快な仲間たち。

f:id:fireflysquidaki:20161230202518j:plain


※この日のメンバー全員。

f:id:fireflysquidaki:20161230202653j:plain


やーん!

なんだかかっこそうなバンド♡(笑)

カメラマンさん、ありがとうございます。


ちなみに、Firefly Squidのライブ中。


写真撮影は……





大歓迎です(*゚∀゚)アヒャ。


イケメンor美人に撮れた時のみSNSに載せていただいてかまいません。

そしてその際は必ず『Firefly Squid最高!』とひとこと添えてください(笑)


あ、メンバーそれぞれTwitterやってますんでぜひFirefly SquidTwitterものぞいてやってくださいまし。


AKI