Firefly Squid AKI

大阪で活動しているロックバンド『Firefly Squid』のボーカルです。

2日坊主。

皆様、ご機嫌イカが?


Firefly Squid AKIです。


ブログを初めて2日書いたきりでした(笑)

3日坊主にもならない私。

あるあるです(ドヤ)


いやぁ、年末ですね。

全くそんな感じしないんですが私だけですかね。


大掃除?なにそれ、美味しいの?って感じで過ごしてます(ヤレヨ)


先日Gt.Ba担当の悠希氏から梅田ZeelaでのライブDVDが届いたので見よう見ようとしてるんですが。


テレビをつけると息子(6)にテレビを奪われる日が続きまだ見てません。


早く見たい。


自分たちのライブを客観的に見る手段ってDVDしかないわけやけど。


生で自分たちのライブを客席から見てみたいものです。


幽体離脱するっきゃないか。


AKI