Firefly Squid AKI

大阪で活動しているロックバンド『Firefly Squid』のボーカルです。

5曲なのに5曲じゃない。

皆様、ご機嫌イカが?


Firefly Squid AKIです。


先日のライブよりリリースいたしました。

Firefly Squidの1stミニアルバム『soft body rays』


f:id:fireflysquidaki:20161222201257j:plain


私の物販からの熱視線にヤラれて(?)購入してくださった皆様、ありがとうございます。


Firefly Squidの歌詞はすべて英語になっているので、『AKIはん、何歌ってんねやろ?』って方も多いかと思いますが。


このアルバムには私が書いた日本語歌詞も載せております(英訳はギターのりえちんが担当しております)のでよりFirefly Squidの世界を身近に感じてもらえるんやないかなと思っております。


ライブではおふざけキャラやのに意外と真面目なことも書いてるからなんか恥ずかしいけどね(笑)


そしてこのミニアルバムの最大のウリはですね。


ボーナストラックです。

(本編ちゃうんかい)


詳しくは書けませんが、メンバーが喋ってます。


ライブでマイク置いてあるのにひとことも喋ったことがないドラムのれおちんも喋っております。


これはレアすぎるやろ!


深夜or早朝レコーディングの変なテンションで喋ってるFirefly Squidのメンバーの声も踏まえてお楽しみくださいませ。


AKI