Firefly Squid AKI

大阪で活動しているロックバンド『Firefly Squid』のボーカルです。

【LIVE日記】12/18 梅田Zeela UMEDAコネクション大忘年会

皆様、ご機嫌イカが?


Firefly Squid AKIです。


先日梅田Zeelaで行われた


『UMEDAコネクション大忘年会』


Firefly Squidも参戦させていただきまして。

お客様も出演者も飲んで騒いではっちゃけまくりでそりゃーもう楽しゅうございました。


梅田Zeelaまでお越しくださったお客様、本当にありがとうございました(ペコ)


今回のセットリストは


Firefly Squid

Soul of Ghost

Cherry blossom

Fighting spirit

inner voice


この日発売になった1stミニアルバム

『soft body rays』の収録曲全部やっちゃうっていうね(笑)


今回はドラムのれおちんが参戦できなかったのでサポートドラムにタクマくん、サポートギターによほほのマサキラーさんをお迎えいたしました。


マサキラーさんは2度目のサポートやねんけどね。

ごめんね?いつも本番ムチャぶりして(*゚∀゚)アヒャヒャ←


ライブはハプニングだらけでしっちゃかめっちゃかやったけど(笑)

お客様が(生)あたたかい笑顔で見守ってくれたのが伝わってきましたよ。


もっと、みんなとの距離が近づけるように。


あたし、頑張る♡(テレ)


ウメコネ、Firefly Squidは3回目の参戦やったんやけど、毎回出演バンドのレベルがかなりアップしてて、ヤベー:(´◦ω◦`):ガクブルってなってます(笑)


これからもお誘いいただけるようにウチらもレベルアップせなあかんわ!


練習!練習!練習やでーε٩( º∀º )۶з


あっ!


遅ればせながら、CD買ってくださった皆様、ありがとうございました!


もう聴いて…くれたかな(エヘッ)


本編よりもボーナストラックの方の感想の声が多いのはなんでかな(エヘッ)


またアルバムについてもブログに書こうかなと思っとります。


では今日はこのへんで。


AKI